岩手県二戸市で浄化槽工事・排水管工事を行いました


2020/04/22


本日は二戸市で浄化槽の新規設置工事を担当させて頂きました!


令和2年度の浄化槽設置補助金事業となりますので、補助金申請書類を届出した後の施工となります。


当社では現地調査~設計~書類作成~施工を担当させて頂いております!




当社は社長も現場作業員の一人です。(笑)



浄化槽工事は条件の悪い狭所で行わなければならない場合が多く、重機のアームが届かないことがあります。


そういった場合、手掘りで切り崩しながら掘削を進めます。




浄化槽設置後は不同沈下や偏土圧防止のために山砂を埋め戻し、しっかりと水締め転圧を行います。


埋め戻しの際に異物が混入していたり、転圧が不足していたりすると、後々浄化槽の破損に繋がる可能性があります。


細心の注意を払い、浄化槽本体の欠損が無いように施工を行います。




浄化槽の設置工事に合わせて放流配管の施工も行います。


当社では浄化槽への流入配管・放流配管等の排水管自社施工で承っております!



調査設計・浄化槽補助金書類申請・浄化槽販売・施工・維持管理まで一貫してご依頼頂けます。


もちろん販売だけ、書類だけという形だけでも大歓迎です。



お客様のニーズに合わせて便利にご利用頂けますので、排水設備浄化槽工事の際はアイオー浄化槽までお気軽にご相談ください!




アイオー浄化槽 広報部

浄化槽の修理・設置・管理なら

アイオー浄化槽

有限会社

〒028-6103岩手県二戸市石切所字馬作目15-1

℡0195-23-9743

【お電話受付時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝日

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

Copyright ©有限会社アイオー浄化槽
All Rights Reserved.