宮城県石巻市で浄化槽修理を行いました


2020/10/16


本日は宮城県石巻市牡鹿町で浄化槽の修理を担当させて頂きました!


嫌気ろ床槽のろ材落下故障が発生していました。


昨日は石巻市内に宿泊し、2日連続の修理となります。



震災で一度浸水してしまったらしく、内部の鋼材は錆びてボロボロになっていました。


ろ材の受枠は新しく腐食に強いFRPを使用して組み立てます。


再発防止対策を施して完成です。



コロナウィルスの関係もあり、あまり出歩くことはできませんでしたが、


お土産に牡鹿町で鯨の冷凍ブロックを大量購入しました!


鯨の刺身に鯨の皮を乗せて食べるとほどよい堅さの食感がたまらないんですよ。



当社はさまざまな地域でお仕事させて頂いておりますが、


ご依頼頂いた業者様から頂いたグルメ情報に従い食事を取ったりお土産を購入することがほとんどです笑


ご依頼者様の中で、ぜひこれは紹介して欲しいということがあれば掲載いたしますのでぜひお声かけください!



浄化槽の故障でお困りの際はお気軽にアイオー浄化槽にご相談下さい。


ご相談・無料お見積りはホームページのお問合せフォーム又はお電話、ツイッター・インスタグラムのDMより承っております♪



アイオー浄化槽 広報部

浄化槽の修理・設置・管理なら

アイオー浄化槽

有限会社

〒028-6103岩手県二戸市石切所字馬作目15-1

℡0195-23-9743

【お電話受付時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝日

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

Copyright ©有限会社アイオー浄化槽
All Rights Reserved.