top of page

アイオー浄化槽でできること 水まわり編


(最終更新日2022/6/2)


アイオー浄化槽は「水」と「水環境」に貢献し続ける企業として、


水まわりのお仕事を中心に活動しています。


以下にアイオー浄化槽ができることを記載しましたので、ご参考ください。


※営業エリアは岩手県・青森県の広域です。

 日頃より県内外を飛び回っておりますので、

 すぐに対応してもらえないというご心配はございません。

「ウチからは遠いかな」とお考えのお客様もぜひ一度ご相談ください。


 

 浄化槽は浄化槽法により点検や汲取り清掃が義務付けられています。

 私たちは日々のメンテナンスや汲取り清掃を行っています。

 万が一の故障やトラブル時でもご安心ください。

 すべて自社社員で修理や改善対応を行います。




 トイレ、お風呂、キッチン、洗面所などの水回り緊急トラブル対応を行っています。

 水漏れ、排水つまり、臭いがする、あふれる、水が出ない、水が止まらない、凍結

 などなど・・・

 水まわりの「困った」をスピーディーに解決いたします。

 経験豊富なスタッフがていねいに対応いたしますので、ご安心してご利用いただけます。





 新築住宅からリフォーム、工場や店舗など、様々なシチュエーションで工事を承ります。

 水道工事、下水道工事、浄化槽工事など、水まわりのことなら一式お任せいただけます。

 施工だけでなく、行政機関への申請や、設計製図も得意としております。




アイオー浄化槽 広報部

bottom of page