当社の保守点検が選ばれる3つの理由(販促チラシ)



2019/11/25


当社は浄化槽修理の専門会社ですが会社設立当初より保守点検業務についても承っております。



二戸市外でも多数のお客様の浄化槽を管理させて頂いております。


当社は岩手県(全域)盛岡市青森県(全域)八戸市の浄化槽保守点検業者に登録しております。


二戸市拠点とした会社ではありますが、万が一のトラブルの際でも自社社員で迅速に対応を行い、責任を持って保全に努めさせて頂いておりますので、遠方のお客様でもご安心してご利用頂けます!



チラシには当社の保守点検・維持管理が選ばれる理由を3つ記載しております。


1、浄化槽修理の専門会社 限定価格で修理します

  

  当社は岩手県・青森県・秋田県の全域で浄化槽修理を承っております。浄化槽が故障した場合、お客様限定価格で自社社員による修理対応が可能です。万が一のトラブルの際でもご安心してご利用頂けます。


2、浄化槽の寿命を延ばし 故障を防ぎます


  浄化槽修理のノウハウを持つ私たちはなぜ浄化槽が壊れるのかを知っています。当社では日常点検の際に浄化槽の長寿命化対策を行い、故障を予防します。故障を防ぐことでお客様の経済的負担を軽減します。


3、口座自動振替で お支払も楽々


  点検料のお支払いはお客様の契約口座から自動振替による引き落としが可能です。玄関先での現金払いや振込等の面倒なお支払いはご不要です。もちろん自動振替は取引銀行問わずご利用頂けます。



浄化槽保守点検のご相談はお電話、ホームページのお問い合わせフォーム、各種SNSのDM(ダイレクトメッセージ)より承っております。


ぜひ販促チラシをご覧ください!




アイオー浄化槽 広報部